経理記帳代行人のブログ

SOHO記帳代行人の日々のブログです。

検索順位1ページ目になりました!!

お題「今日の出来事」

 

経理記帳代行

 

仕事のホームページとここのわたくしのブログが、ついに検索順位1ページ目に並びました。

記事数が圧倒的に多い楽天ブログより突き抜けています。

訪問者数も初めて逆転しました。あくまでも低空飛行中ですが・・・。

 

連休中から昨日は、ほかの事で四苦八苦ヘトヘトでしたので、何も記事を書いていないのに、不思議です。

 

連休中はホームページ関係の業者をいろいろ調べたりしていました。しばらくホームページを更新していなかったので、どうしようか考えておりました。

 

どこにも出かけませんでしたが、あっという間に連休は終わりましたね。

 

昨日は、私事ですが買い物や役所に行ったりとしていたら日が暮れました。ずいぶんと早くなりましたね。

 

仕事関係の勉強もしないといけないし、ある程度睡眠時間を取らないと眠くなるし。

 

不思議と大好きな〇ス〇ードーナツのお店でコーヒーを飲みながらだと、はかどります。

ここのコーヒーは大好きで、お変わり自由なので3杯ぐらい飲んでしまいます?!

世田谷の成城店で3時間ぐらい過ごしてしまいました・・・。

 

長いテーブルの左隣の方は資格取得の勉強、右隣は文学部の学生さんが勉強のようです。

うーん。わたくしも頑張らねば。

 

さて、今日は打ち合わせで外出の予定です。