多忙なこの頃ゆえに・・・。
なんとだいたい2週間ぶりの記事となってしまいました・・・。はてなさんはとてもお気に入りなので、反省しております・・・。
この「ブログをはじめたきっかけ」ですが、こんな仕事をしている人がいて、それも単なる郵送扱いではなくて、毎月お客様との打ち合わせで飛び回っている人がいるのか?!って気がついていただければ、と思ったからなんです。
ボランティアでしたら何もアピールするのは気が引けますが、れっきとした事業ですので。だからいいですよね。
でも今では経理記帳代行 の会社はずいぶんと認知されてきました。あとは弊社が他と違う特徴があることとか、知っていただくことが必要でしょうからね。
たとえば今日のお話ですが、同じ世田谷のお客様のお話となりますが、明日には銀行が取りに来る書類が必要となりました。
その作成準備は既に終わっていたのですが、郵送で届けるのは間に合うかとても不安です。毎月訪問もしている事業所さんですが、今日の日中のお届けは無理な状況です。ではどうすればいいか・・・。
そこで朝暗いうちに起きて、事業所のポストに直接投函しました。これなら間違いなく銀行さんより先にお届けOKですから。
お届け報告のためお客様の留守番電話に伝言をいれたのは、朝の五時半ごろでした。よかった。よかった。
その後、午前10時からの打ち合わせもこなしました。こちらは社内の事業構築に関してです。ごめんなさい。今は企業秘密で詳しくは・・・。
12月になる頃までには、発表できると思います。しばらくお待ちくださいませ。
それでは、眠い目をこすりながら夜も仕事、仕事と・・・。