経理記帳代行人のブログ

SOHO記帳代行人の日々のブログです。

ホームページをリニューアルしました!!

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

それは記帳代行業のホームページ」をリニューアルすることでした!!

 

本当にお久しぶりの記事となってしまいましたね。ごめんなさい。

ホームページの構想やその作業で、時があっという間に過ぎました・・・。

 

11月になってから、どこの業者に頼むか?今度載せるのは似顔絵にするのか、写真にするのか、わたくしを知っていただく掲載方法をどうするか等々・・・・。

 

本当に悩みました・・・・。

 

どうして、リニューアルすることにしたのか。一生懸命記事を書いても反響があるのか心配になってしまいました。体裁が古くなってしまいましたので。

 

更新もあまりしないようになってしまいましたので、自業自得でもありましたが、古い体裁になってしまいましたし、スマホ対応のレスポンシブデザインではないので、やる気もなくなってしまったのは大いに反省です。

 

そこで、時間が消耗することをついに覚悟して、思い切ってリニューアルしましたよ。

まだまだ、やることがありますが・・・。

 

ページをもっと充実した記事で増やしていきたいですね。

読んでいただいて、そうかそういうことになるのか!とか感じていただける記事を書いていければと思います。

 

これから来年にかけての抱負ですね。年内にはとても終わりません。ある程度作成して更新したら終わりではありませんよね。

 

それでは、今日も仕事、仕事と・・・・。